句会


句会連絡
by go-shichi
プロフィールを見る
画像一覧

お花見

4月10日の嫁入りを前に遮光器土偶さんが、お花見に出かけました。
この愛らしい土偶さん、さて誰の元に嫁ぐのでしょうか。

a0072359_12554684.jpg

a0072359_125696.jpg

[PR]
by go-shichi | 2010-04-08 12:57 | 連絡 | Comments(7)
Commented by 五七 at 2010-04-08 13:00 x
この可憐な少女が、ひろばさんの手にだけは落ちないよう願っております。
Commented by タケシ at 2010-04-08 14:12 x
ほんとに嫁がせちゃっていいの?
やめるなら今のうちですよ。
句会中に泣いたりしそう。心配だ。
Commented by 杉山竜 at 2010-04-08 16:51 x
いやー、花に囲まれるとホント可愛い!
僕に嫁いでほしいなあ……。

さて、ここに集う皆さん、「万柳道場」に投句いただきありがとうございます!
傑作ばかりで目移りしています。締切まであと4日、まだまだ待ってますよ!
Commented by ゼルダ at 2010-04-12 12:34 x
私のところに来ちゃいました。
風歌さんの妙な怨念がこもってないといいのですが・・・(笑)。
飾っておいた方がよいのか?しまった方がよいのか?悩みまする。
Commented by タケシ at 2010-04-13 05:06 x
風歌さん、地賞ありがとうございます。
う~ん、このハケで発掘されていたんですね。
感慨深い……。
封じ目の「HAPPY WEDDING」のシールがまたいいなあ。
Commented by 風歌 at 2010-04-13 14:54 x
ゼルダさん、セクシーな俳句でしたね。
遮光機土偶さんは、我が家ではビアフロと呼ばれてました。
帰宅すると・・・
ビアンカは「ビールにする?」
フローラは「お風呂沸いてるわよ」
という二人の女の子(おもに仮想の)の名前ですが・・・
遮光機土偶のビアフロは、
どちらの遺伝子も受け継いだ、気立ての良い娘でございます。
しまったり飾ったりせず、お散歩や旅行、時には飲みに
連れて行ってあげてください。
Commented by 風歌 at 2010-04-13 14:59 x
タケシさま、ぼそぼそハケ・・・気に入っていただけたようで(笑)
私も本当にうれしいです。
「HAPPY WEDDING」のシールにも気づいてくれて・・・
風歌、カ・ン・ゲ・キ!!
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
ありがとうございました~..
by かわうそ at 00:45
どうみても葬式群が際立っ..
by きんぎょく at 15:21
春の昼〜! こうして並..
by 香魚 at 15:15
五七さま、ブログアップ..
by 文鳥 at 14:55
五七さん、アップお世話お..
by bannousenryu at 12:26
いつもありがとうございま..
by みつきんぐ at 11:57
ミツキング、投句でも選句..
by 五七 at 14:34
ミツキング、おめでとう!..
by bannousenryu at 15:34
今年もお世話になりまして..
by ミツキング at 14:55
↑上のコメントは、タケシ..
by bannousenryu at 11:31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧